レストラン内までも美術館の様なティーズミュゼ・・・絵を描かれている方必見、あなたの絵も飾りませんか

みなとみらい駅からすぐの美術館内にあるフレンチレストラン、「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」。

本日はミュゼのPR担当がお知らせをさせていただきます。

 

ミュゼでは現在、店内に絵画を展示させていただいております。

このような形で、様々な方の作品を展示し、本当にギャラリーのようなレストランを目指しております。

 

店内は広く、開放的ですので、まだまだ飾れるスペースはございます!

こんな感じで“絵を展示して欲しい”なんて方がいらっしゃっいましたら是非お声掛け下さいね。

飾らせてください。

 

現在展示させていただいている絵画は、

池田良則さんと言う京都の画家の作品です。

京都で三代に渡って画家だという池田良則さん。

京都の各地の風景も数々の作品の中に多くあり、20年ほど前から描き続けているそうです。

ミュゼのフレンチを召し上がりながら、ぜひご覧ください。

 

遠目からちらりと載せている2作品以外にも展示がございますので、ぜひご来店の際はその他の作品も鑑賞ください。

美術館での鑑賞をしたあとに、お食事をしながらまでもアートに触れられるレストランです。

また、水曜日はレディースランチも行っております。

・・・・気になるレディースランチはこちら

 

女性の皆様、ご来店をお待ちしております。

 

大寒波が続いており、寒さが身に沁みますが、風邪には気を付けてお身体ご自愛くださいね。

 

それではまた来週の更新もお楽しみに。

=================================================

 

インスタグラムも随時更新中です★https://www.instagram.com/ts.musee/